楽しかったです
珍しく蒸し暑い1日になりました。
仁君のお誕生日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

仁君はどんな風に過ごしていたんでしょうね
まあ、だいたい想像が付きそうですけど^^;
その想像、合ってる気がしますけど^^;
幸せならいいなって思います。

昨日は久しぶりのチャット会でお仲間の方々と一緒に仁君のお誕生日をお祝いする事ができ、とても楽しかったです。
仁君ファンの方々は優しくて、温かい方が多いですからね。
皆さん、辛抱強く仁君が再始動してくれるのを待っています。
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
これに懲りずに、また付き合ってやって下さいね^^;

仁君のお誕生日の7月4日はPちゃんのCD発売日でもあるんですね。
そして2PMもCDが発売で、我が家にはニックンVerがやってきました^^;
仁君のCDも早く買いたいぞ!!


8月1日にSMAPの新曲が発売予定です
初回盤・通常盤は初回プレスのみ・セブンネット限定盤に、全国ツアーのバックステージ招待応募券が封入されるそうですよ。
これまた魅力的な封入特典で・・・^^;
Moment(初回限定盤)(DVD付)
Moment(通常盤)
Momentセブンネット限定盤


【 2012/07/04 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まだかな。。。。 | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |