一足先に
今日は長女の誕生日です
と言う訳で、毎度毎度おなじみのバースデーケーキをUP
ケーキ
娘たちが、このシンプルなケーキが凄く好きで誕生日には必ず、こちらのケーキをリクエストされます。

数日前、電話でいつものケーキ屋さんに予約をして、帰りに受け取りに行ったのですが、思いがけず店主の方から「もう何年になりますか?このケーキを購入して頂いて」と声をかけられました。
ご存知の方も多いかと思いますが、美容室やお店で世間話をしたりするのが凄く苦手で、ここのケーキ屋さんでも代金を支払ってすぐ帰るのが常でした。
しかも年に2回、バースデーケーキを買う時だけおじゃまするので、覚えていて下さっているなんて思ってもいなかったので、凄くビックリしました。
10年くらいになりますかね。。。。
我が家の娘たちに長く愛されるケーキを作る店主さんは、とても無愛想な方ですが、お話しすると、とても温かさを感じる方でした。
仁君より一足先に、こちらのケーキで長女のお誕生日をお祝いします。

昨日の懐かしドコモCMでは仁君どころか、KAT-TUNのCMも流れなかったみたいですね。
そうかもな~とは思っていましたけれども^^;
ちょっと残念
「優しい未来編」は温かい雰囲気で、とても好きでしたから
また、あんなCMに出演して欲しいですね。
 
  

【 2012/07/02 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今夜は。。。。 | ホーム | 流れるかな。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |