流れるかな。。。
今夜9時からのNTT docomo20周年スペシャルドラマ「20年後の君へ」で1夜限りの懐かしドコモCMがオンエアされるという事で、大きくではありませんが、ほんのり期待を込めて録画予約いたしております^^;
docomoさんと言えば、デビュー前からCMに使っていただいて、仁君が留学した後もしばらくCMの放送は継続して下さったんでしたよね。
どんなに力になった事か。。。

1分CMという夢のようなCMもありました。
「優しい未来編」は、こちらでも1~2回しか放送がなかったと記憶しているのですが・・・
これがまた、素敵なCMでしたよね~
CMを捕獲するために頑張るのも、それはそれで楽しみでした。
毎月カタログを貰いにショップに行くのも。。。
CMっていいですよね。
思いがけず流れてテンションが上がったり、毎日のように見る事が出来たり

また、こんな風に追いかける事が出来る日がきてくれますように。。。


          ~お知らせ~

最近はtwitterなどもありますので、チャット会の開催もしておりませんでしたが、久しぶりに開催しようかな~と思っております。

日にち→7月3日(仁君のお誕生日前夜)
時間→10:00pm~お誕生日を迎える時間くらいまで


平日ではありますが、ささやかに仁君のお誕生日を皆さんと一緒にお祝いしながら迎えられたらな。。。。と思っております。
ご参加いただけます方は、こちらからご連絡下さいませ。

のちほどURLとパスワードをお知らせします。
返信メールはyahoo.co.jpからのアドレスでさせて頂きますので、受信できるように設定をお願いしますね。


 
 

【 2012/07/01 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<一足先に | ホーム | 早いもので・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |