早いもので・・・
今日で6月も終了。
こちらは真夏日だったんですよ。
暑かったせいでしょうか、お仕事は珍しく暇でした^^;
早いもので、2012年も半分終わっちゃいましたね。
日常的には追い立てられる様に時間が流れて行きましたけれども、気分的には張り合いがないので、ちょっと長く感じたり
何だか意味不明ですが、時間の感覚の不思議さを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

上半期のランキングなどもチラホラ出てますね。
昨日はMステのSPでKAT-TUNな仁君や、先輩バックで踊る仁君がチラッと流れていました。
こういうのを見ると、「早く出てこーい!!」って思っちゃいますね。
突然スイッチが入って「わ~~!!!!」ってなる感じ?(笑)

アマゾンさんでも上半期のランキングが出ているのですが、なるほどと納得するものあり、えー?と驚くものあり、貢献しているものあり^^;
Amazon上半期音楽DVDランキング
Amazon上半期TVドラマDVD(日本)ランキング

考えてみたら、仁君は今年アルバムを1枚発売したものの、殆ど日本でプロモーションする事なく今に至っているんですね。
このへんの事情は少々複雑ですが・・・・

ラベンダーが咲きました。
ラベンダー
季節は巡る。。。。
また花咲く姿を粛々とお待ちもうしております。
 
 

【 2012/06/30 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<流れるかな。。。 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- ---

ですよね、沖縄と北海道は「写真発売されました。 」「じゃあ、明日行こう」というわけにはいかないですものね。郵送販売も見本が小さく、数も限られてますし;
そうですね。いますよ、100枚くらい買っている方。私にはそんな大人買いできませんが(笑)
ちなみに今15枚以上購入でオリジナル封筒もらえます。(原宿店のみ、数量限定)
そして、去年のジンジン写真はなくなっていました(゚д゚lll)

Mステに映ったのですか、いいですねぇ。いなかったことにされていないのが嬉しいです。
アイ * URL [編集] 【 2012/07/01 02:08 】
--- アイさんへ ---

本当に、そうなんですよ。
近くにあったら、「明日買いに行こう!」とか「今日の帰り寄って行こう」とかムズムズしちゃいますからね。
先輩のバックで踊る可愛い仁君を見るのもいいですが、今の仁君も早く見たいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/07/01 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |