笑う門には福来たる
暑かったですぅ~
今日は昼に一旦帰宅して、また出かけたので、日中の陽射しをたっぷり浴びました^^;
夜勤明けで帰ってきた長女は一睡もせず海へ・・・
若いって凄いですね
寒くて海には入らなかったようですけど^^;
これしきの気温で、早くも弱音を吐きそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ここ3日、東京よりも、こちらの気温の方が高いそうなんですよ
そりゃ暑いわけです

ちょっと以前の記事ですが・・・・
「笑うと幸せになる」
笑う事って、精神的にも肉体的にも何等かの効果をもたらしてくれるんですね。
しかも沢山の人数で笑った方が効果が上がるとか。。。

そう言えば、横アリでのイベントの時、仁君がお子ちゃまな下ネタを連発した時も沢山のファンの皆さんと一緒に笑ったわぁ。
あの時の幸福感と言ったらなかったですもんね。
そっか、そういう事か。。。
泣いても 笑っても 同じ1日なら笑っていきましょう
本当に名言ですね。

早く、またあんな幸福感に浸らせてもらいたいものです

 

8月15日発売のキスマイの新曲
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(WANNA BEEEE!!!盤))
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(Shake It Up盤))
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up(通常版)



  
 
 
仁君のお誕生日まで1週間切っちゃいましたね。
今年は久しぶりに、今更のチャット会なんて開催しようかなって考えています。
決まりましたら、こちらでお知らせしますね。
 
 
【 2012/06/28 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<お知らせ | ホーム | 早く・・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/29 15:52 】
--- cさんへ ---

お久しぶりです。
介護は精神的にも肉体的にも大変ですよね。
そんな中で元気になれるのはやっぱり仁君!
早く彼に活動を再開してもらえると嬉しいのですが・・・
本当に待ち遠しいです。
ぜひ、チャットの方でお話しできると嬉しいです。
瞳 * URL [編集] 【 2012/06/29 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |