早く・・・・
こちらも短い夏の気配がしてきましたので、今日は帰りに髪をカットしに行ってきました。
いつもやってもらっている美容師さんがお休みで、でも他に行く時間も取れないので、別の所でカットしてもらったんですけど、出来上がってビックリ、短い!!
基本、美容室ではずーっと週刊誌を読んでいて美容師さんとトークするのは、“髪をこうこう、こうして下さい”と説明する時以外は全く世間話もしないので、出来上がって初めて顔を上げるって感じなんですけど、さすがに“あらま!!!”でした(笑)
普通に、“あら、ま~”じゃなくて、早口の“あらま!!”の方です
うなじ丸出しですわ^^;
エコなヘアスタイルに涼しさを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何が困るって、顔の大きさを髪で隠せないのが困るのよ~

キスマイ君たちの新曲が8月15日にでるんですね~
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(WANNA BEEEE!!!盤))
<CD収録内容>●WANNA BEEEE!!! ●Shake It Up
<DVD収録内容>◆Shake It Up(MUSIC VIDEO)◆Shake It Up(オフショット)約15分収録予定


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定(Shake It Up盤))
<CD収録内容>●WANNA BEEEE!!! ●Shake It Up
<DVD収録内容>◆WANNA BEEEE!!!(MUSIC VIDEO)◆WANNA BEEEE!!!(オフショット)


WANNA BEEEE!!! / Shake It Up(通常版)
<CD収録内容>●WANNA BEEEE!!! ●Shake It Up ●タイトル未定

友人の所で鑑賞会する予定なんですが、ライブDVDもまだ見てなんですよ。

こんな風に、仁君の曲のお知らせをする日が早くくるといいな。。。
 

長女は 鍵のかかった部屋 DVD-BOX を購入するかどうかを現在激しく迷っています^^;
DVD-BOXはお高いですものね。

 
 

【 2012/06/27 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<笑う門には福来たる | ホーム | 引き続き・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |