引き続き・・・・
こちらにも、どうやら夏の兆しが見えてきました。
暑かったですよ~
帰宅した長女なんて、扇風機出して!!と言ってシャワーに直行
日が沈むと涼しくなるので、結局扇風機は使いませんでしたけど(笑)
ストーブと扇風機の両方準備万端の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと油断すると寒くなりますからね^^;

続々と連ドラも終了して、ちょっと寂しいですね。
春クールは、ATARUと鍵のない部屋はリアルタイム鑑賞の皆勤賞^^
鍵・・・関して言うなら、娘たちが交互に見るので、1話につき3回は見てますからね
どちらも終わり方を見ると、何となく続編とか映画化とかするのかな。。。。という雰囲気が漂ってましたけど、どうなんでしょうね。

そう言えばベムも映画化ですね。
大きなスクリーンで見ることが出来るようなので、47RONINより、ちょっと早い公開になりますね。
今ごろ、亀ちゃんは撮影に忙しいのかな。
私の年代だとベムとか怪物君はリアル世代で内容も知っているものでしたけれども、娘たちにとっては新鮮で、どちらも妖怪と怪物ですが、物語的には人間味いっぱいの温かい内容が気に入っていたみたいです。
そう言えば、怪物君のカレーパン・・・冷凍庫に入りっぱなしかも~><
長女に内緒で処分せねば!!
早く食べれば良かったのに、勿体ないって冷凍したんですよ

コラボ商品を買うのも、ファンにとっては楽しいものですよね。
47RONINは何かあるかな。。。
待ち遠しすぎて気が遠くなる。。。(笑)



キスマイ君たち新曲でるんですね~
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定<WANNA BEEEE!!!盤>)
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定<Shake It Up盤>)
WANNA BEEEE!!! / Shake It Up
8月15日発売か・・・タイトルからして夏っぽい感じかな。
 
 

【 2012/06/26 21:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<早く・・・・ | ホーム | 写真かぁ。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |