写真かぁ。。。。
今日はお昼にちょっと外に出たのですが、暑かったです~
夏日とまでは行かなかったのかな?
それでもかなり温度が上がっていて、陽射しが厳しい感じでしたよ。
この季節になると紫外線が気になるお年頃
もう、すぐにメラニン色素が沈着しちゃって、シミが出来る、出来る。
腕のシミを眺めては溜息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

これ、なかなかの優れものですよ。
ドクターシーラボ UVプロテクトスプレー【HTRC2.1】
宣伝する訳じゃないですが、スプレーになっているので、うなじとか塗りにくい所もササッと出来るんです。
紫外線って夏に強いって思いがちですが、冬も案外強いみたいですね。
そういう時にさぼっているから、こんな風になっちゃったのかぁ。。。。^^;
一度出来たシミはなかなか消えてくれませんね。。。。

こちらに住んでいると、ジャニーズショップに行く機会って殆どないですが、今でも仁君の写真は販売しているんですよね。
何だか仁君関連の情報が全然ないので、なーんにも無いみたいな気分になってましたけど^^;
その写真も去年の分のものは、もう販売が終了するみたいです。
早く新しい写真が出るようなイベントとかお知らせがあるといいですよね。
出ても買いに行けませんが(オイ^^;)

10月発売で、ちょっと先ですが・・・
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
毎週楽しかった~
連ドラがあるとDVD-BOXを買う楽しみもあるんですよね。
いいな。。。 
 


【 2012/06/25 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<引き続き・・・・ | ホーム | メロメロ>>
コメント
--- ---

私も最近ジャニーズショップに行ってません;
そうですね、ジャニーズショップに行けば仁くん見られるんですよね。新しいのが出たり、買いたい物がないとなかなかいけませんが。
去年の分は、もう販売終了するんですかΣ(゚д゚)
買い残しとKAT-TUNのが欲しいのですが、瞳さんは何か欲しい写真やグッズはありますか?(見本がないので難しいですよね;グッズは傘と2010コンのストラップです)
早く新しい写真が出て欲しいですよね。出たら買いに行きますよ。

アイ * URL [編集] 【 2012/06/28 03:03 】
--- アイさんへ ---

仁君ごとで新しいものが発売でもされないと、なかなか行かないですよね。
ジャニーズショップは今までに東京1回と、福岡1回しか行ったことが無いので、お近くにあるというのは本当にうらやましいですよ。
買い残しというより、ほとんど買ってませんから(笑)
早く新しい写真が出て、アイさんを拝み倒して買いに行ってもらえるようになるといいですね
瞳 * URL [編集] 【 2012/06/28 22:32 】
--- ---

そうですね。忙しいと新しいものが発売されないと、なかなか行かないです。
そうなんですか、私は福岡のは行ったことありませんので気になります。大阪は近くまでは行ったのですが。
そうですね、家から2時間以上かかるので、近くでもないのですが、気合で行けなくもないのです。立地は大切ですよね。 せめて北海道と沖縄には必要ですよね!

そうですよね、見ないと買えないですものね。私も1つのPVなどに全員が写っているのを1枚と気に入ったものを数枚です。
はい、去年分の代わりに早く新しい写真が出て欲しいです。拝み倒さなくても喜んで買いに行きますよ♫
アイ * URL [編集] 【 2012/06/29 01:35 】
--- アイさんへ ---

確かに!
北と南には1店づつくらいあってもいいですよね。
でも、近くにあったら、あったで際限なく買ってしまいそうで怖いです(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2012/06/29 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |