メロメロ
今日は、みんなそれぞれ朝早くから出掛ける予定があって、日曜日だと言うのに5時半起き^^;
2度寝が出来る年齢でも無いので、早朝から掃除、洗濯、頑張る、頑張る
久しぶりに娘たち愛用の、ぬいぐるみ達もお洗濯
ベランダには、ぬいぐるみがズラーっと並んで壮観でした(笑)
大物洗いも済ませて、やってやったぜ感満載の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Twitterで優君が呟いていましたが、妹さんのLinaちゃんお誕生日なんですね。
ちっちゃな、ちっちゃなお姫さまは、美しく成長しています。
昔、大きくなったら仁君と結婚してくれるって、言ってませんでしたっけ?
あれ?
仁君が言ってたんでしたっけ?
とにかく彼女にメロメロのクニャクニャだったのを懐かしく思いだします(笑)

周りに優君とか、仁君とか、そんな男性ばかり見ていたら、目が肥えちゃいそうですね。
そうそう、世の中に、あんな男性達がワサワサいると思ったら大間違いですから。
周り見渡したって居やしませんよ。
女優さんになるのかな?
いつか仁君と共演する日が来るかもしれないですね。
女の子の成長って早いな。。。
一緒にお祝いしたのでしょうかね。
カレンダーの手をつないでいる写真好きだったな。。。



SMAPのNewアルバム
GIFT of SMAP 【スペシャル限定盤】CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
GIFT of SMAP 【初回盤】2CD+DVD
GIFT of SMAP 【通常盤】CD2枚組
 
 

【 2012/06/24 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<写真かぁ。。。。 | ホーム | ファン心理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |