ファン心理
今日は仕事終わりに勉強会に参加してから帰宅しました。
週末は階段を登る足にも力が入らないので、会場でも精気のない顔で座っていたと思います^^;
だったら行くなって感じですよね。
何はともあれ参加する事に意義があると自分に言い聞かせる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ぶっちゃけ内容的には行かなくても良かった感が否めないんですけどね(笑)

仁君のお蔭と言っても大げさではないのですが、最近はtwitterとかFacebookとかに手を出しちゃってるわけですが、当の仁君はめっきり音沙汰なく。。。^^;
まあ、幸せに過ごしてるんじゃないかと勝手に想像してますけど

沢山の芸能人の方がtwitterされてますけど、公と私の区別って難しいですね。
最近も物議を醸していた方もいらっしゃいましたけれども、名前を出して呟いたら、もう芸能界の方って“公”という事になるのかな。
どんなに業務的な内容でも、本人の名前で呟いてくれたらファン的には滅茶苦茶テンション上がるというものですよね。
それがファン心理というものですもの
業務連絡でいいので、何か呟いてくれるといいんですけど、難しいかな
なーんか、辛抱強いですよね私たち(笑)

ニュージーランドのラジオ局のインタビューですが、No1のファンを選ぶ?というような企画があるみたいですね。
No1もいいんですけど、その前に沢山の待ってるファンがいると言うのも事実。
でも、ちゃんとした主旨があっての事だとは思いますけどね。
何はともあれ、表だってお仕事とする日は、もうちょっとかな。
 
 
 
SMAPのNewアルバム
GIFT of SMAP 【スペシャル限定盤】CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚
GIFT of SMAP 【初回盤】2CD+DVD
GIFT of SMAP 【通常盤】CD2枚組
 
 

【 2012/06/23 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<メロメロ | ホーム | 待ち遠しいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |