幸せに。。。
今日は夏至!
生憎の曇り空でしたが、結構な時間まで明るかったです。
これからどんどん、また日が短くなるなんて、何だか早いですね
日が長いと、ちょっと得した気分になるから不思議
1年中このくらいの日の長さでもいいかな、なんて思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暗いと道を歩いていても怖いですしね。
おばちゃんでも怖いんですよ(笑)

仁君ファンにとっては、なかなか切ない毎日ですが、今日は幸せのおすそ分け^^
ケーキ
お友達のお祝いに買ったものです。

またきっと楽しい時間がやってきますよね。。。。
 

 
 

【 2012/06/21 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<待ち遠しいな | ホーム | 偽物ではありますが>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/06/22 09:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |