偽物ではありますが
台風は温帯低気圧に変わったようですね。
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした
この時期に最高気温が15℃という^^;
帰りには、もっと気温が下がっていたんでしょうね、本当に寒かったです。
帰宅してファンヒーターを点けたら、長女の“えー!点けるの?ここで点けたら負けでしょう”って言われました
負けるも何も寒いものは寒いですからね
気合で寒さはしのげない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪ひいちゃったら大変ですもの。

オリコン上半期ランキングが発表になりました。
1位、2位のAKBの売り上げ枚数は断トツ
嵐ちゃん達は、コンスタントにCD売れるグループになりました。
AKBと嵐が強いなか、10位にキスマイが頑張ってますね。

なかなか仁君ごとの新しいお話はありませんが、我が家ではお風呂場から毎日のようにTEST DRIVEが聴こえてますので、えぶりでーjinjinの音楽には触れております(爆)
ただし歌っているのは偽物ですが^^;
ご本人登場までは、しばし、この偽物で我慢、我慢(笑)



【 2012/06/20 22:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<幸せに。。。 | ホーム | 今は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |