今は・・・
台風の影響なのでしょうね、こちらも風が強いです。
気温も低くなってるのかな、暖かくなったり寒かったりで、何だか喉が痛いです。
今日は早寝しようと思いつつ、結局夜更かしの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
正しくは、ウトウトしたあと真夜中に目覚めてゴソゴソとベッドへ這い上がるとも言う^^;

この時期、ありがたい事にいつも戴き物で口に入れることが出来る“夕張キングメロン”
メロン
美味です♪
いい感じで熟れているのでトロけます♪

まあ、早く違った意味でトロけさせて頂きたいものですが・・・
色々怪しげな噂はありますが、噂があるだけでも有難いと思ってしまう現状^^;
今は食べ物で満足!満足^^



【 2012/06/19 22:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<偽物ではありますが | ホーム | じみーに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |