じみーに
節約の為に自転車通勤している長女も、毎日天気予報とにらめっこ。
雨が降ると半キレするんですけど、とんだとばっちりですよ^^;
降水確率の信憑性に少々疑問の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
10%だったのに雨降った!と言われてもね^^;
台風4号が沖縄に近づいているみたいです。
数年ぶりに、こちらも通過するようですが、あの時も大きな被害があったのを覚えています。
どこにも被害を起こさずに通り過ぎてくれる事を願います。

じみ~に、凄く昔の雑誌からちょっとづつ整理を開始しました。
と言っても、全然先に進まないんです。
何故って、何年も前の雑誌に書いてある事や写真なんて、事細かに覚えていないので、ついフムフム。。。
おー("▽"*)
きゃー(*ノ∇)ゝ
ま、お察しの通りです
毎日出来るわけでもないですしね。
単に過去の雑誌を読んでいるみたいなものになってます(笑)
結局整理できずに終わりそうな予感

新しいものが出る前に・・・・なんて思ったりして始めたのですが、今のところその心配も無いようです^^;
早く整理整頓に追い立てられたいものですね。
 




【 2012/06/18 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今は・・・ | ホーム | 懐かしい。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |