懐かしい。。。
久しぶりにザーザー雨が降っていました。
午前中は用事があって出掛けていたのですがこんな日は、外出するのにも、ちょっとテンションが下がりますよね。
父の日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ウチにも数日前に父から、ありがとうの電話が来ていましたが、テンションが高い、高い^^;
あの頑固親父のどこに、こんな一面があったのか・・・
いえ、パジャマを贈ったのですが、「もう今着てるから、ぴったりだわ」って
届いた日に着ちゃったのね(笑)
嬉しいですが・・・(笑)

今日のNHK-FMは「今日は一日○まる三昧」と言う事で、『今日は一日”ザ少年倶楽部“三昧』だそうです。
NHK-FMは我が家でも綺麗に聞こえるんですよね。
今までの所Real Faceは流れたようですが、残念な事に聴いていない時間でした><
10時まではリクエストも出来るようですよ。
仁君個人の曲は流れるかな・・・
少クラは沢山のジャニーズ君達も出演していますので、難しそうですが、“一人ぼっちの歯ブラシ”の時には、仁君が歌った時の事を思いだしたりして^^

何だか、こういう昔の懐かしい曲を聴いたりすると妙に海賊帆が見たくなったりします。
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
そう言えば、しばらく見てないな。。。
こういう昔のって、みんなで見ると凄く楽しいですよね。



【 2012/06/17 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<じみーに | ホーム | 良し悪しですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |