良し悪しですね
AmazonさんのHPを開くと何故か、閲覧履歴からのおすすめの所に“ヘルメット”が出てきます。
Topに出ていたヘルメットの所を押しちゃったみたいで、そのあとから、ずらーっとヘルメット(笑)
いくらお奨めされてもヘルメットは今の所必要ありません
前に長女の2PMのCDを予約した時は、ずらーっと2PMだったな^^;
Rain(ピ)さんのは私がチェックしたので、韓流関係が一杯の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今の時代、履歴が残っちゃうのも良し悪しですね。
誰かにPC見られたら、あーんな物や、こーんな物をチェックしているのがバレちゃいますもん(笑)

そう言えば、以前携帯のブックマークの1番上に「赤西仁・・・・」って言うタイトルがあって、スマホの説明を妹にしている時、「赤西って。。。(笑)」と言われた事がありましたっ(爆)
ホント気を付けないとね~

HDDを整理してBDのラベルを印刷していたんですが、DVD-Rはサクサク印刷できるんですけど、BDの方はディスクの表面がツルツルしているからなんでしょうか、上手くプリンターが引き込んでくれなくて、エラーが連発
何度やり直してもエラー
3枚印刷するのに、1時間以上かかりました^^;
プリンターが古いせいなんでしょうかね。
 
 
相葉ちゃんDVD BOX発売なのね
三毛猫ホームズの推理 [DVD]
三毛猫ホームズの推理 [Blu-ray]
ムコ殿の時の剣道着姿の相葉ちゃん可愛かったな。。。
 
 

【 2012/06/16 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<懐かしい。。。 | ホーム | まんまと^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |