結局のところ
お天気が良いと、こちらも随分気温が上がるようになってきました。
今日職場に来たメーカーさんは、会社のクールビズポロシャツ姿
ただ、ちょっと風が吹いたりすると、まだ半袖だと寒いんですよ~とボヤいてましたけど^^;
たしかに、半袖姿で1日過ごすには、こちらではまだちょっと勇気が要ります
関東はもう暑いのかな。。。

何やら消費税も値上げ案が合意をしたような。。。
yahooニュース
消費税10%の時代が来るのかな、いずれ。。。どうなんでしょう。。。
海外では10%以上なんていう国もありますものね。
最近仕事で、日本の国際残高とか、人口ピラミッドとか、ちょっと調べたんですよ。
これから楽しい時を迎えるであろう子供たちの将来が心配になっちゃいました。
何とか元気な日本になってもらいたいですね。

で、何とか私達仁君ファンも元気になりたいものですね(そこ?笑)
まあ、結局行きつく所、そこですよね。

今週はハードなので、今日はちょっと早めに休もうかなと思います。
今月は祝日が無いですからうね~

 

【 2012/06/11 22:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<踊る事の楽しさ | ホーム | もうそろそろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |