母娘の会話
ストレス解消は“趣味だ!”と言って、最近は嵐以外にゴールデンボンバーと2PMに嵌っている我が家の長女。
立て続けに嵐と2PMのDVDが届いて、今日は帰宅してからずーっと2PMのDVD鑑賞中。
2枚目も見るのかな?って思っていたら、男子バレーに切り替えたぁ~(笑)
そっちの趣味も忘れてはいないみたいです^^;
娘の趣味にお付き合いで未開の領域K-POPの扉を叩く今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
名前もニックンにジュンスにテギョンまでは私も覚えましたよ^^

PVは見た?見せられた?事はありましたが、ライブDVDは初めてみました。
野獣系って言われてるんでしたっけ?
ところがどうして、なかなかセクシーな所もあったりして、キャーキャー大騒ぎ(笑)
見て、見て!お母さん!これから脱ぐから!!
ひゃー|≧∇≦)ノ
これが母娘の会話でいいのでしょうか^^;
楽しみがあるっていいですね

で、PちゃんのCDって7月4日発売なんですね。
ワーナーさんのHPによると「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーンが決定したようです。
握手会を含む充実したイベント内容を予定って。。。。
凄くないですか?
握手ですって!!
しかも北は札幌から、南は福岡まであるので、地方のファンも参加できるチャンスがありますね。
LOVE CHASE(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
LOVE CHASE(初回限定盤B)(外付け特典ポスターなし)
LOVE CHASE(通常盤)(外付け特典ポスターなし)
長女が興奮していましたが、嵐・2PM・ゴールデンボンバーで金欠のため、断念した模様です^^;
沢山のファンの方がPちゃんに会えるといいですね。

某女性誌の写真みました。
足首に興奮(笑)
仲睦まじい姿でしたね^^
お若い方にとっては、ちょっと辛い写真になるのかな。


【 2012/06/07 22:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<楽しみだな | ホーム | 我が家のTV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |