ため息よりも悲鳴がいいな
男子バレー韓国戦を見ていたら、熱が入って、フルセットの試合が終了するまで何も手につきませんでした^^;
我が家では清水選手がマッスーに似ているので、マッスー!マッスー!と呼んで応援してます
TV画面を見つめながら、妙に白熱する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
試合が見れない日は録画までしてますから^^;

そうそう、ウチの長女がまたまた化膿性扁桃腺炎になったのですが、仕事があるので、薬で何とか抑え2日乗り切って先ほど帰宅しました。
明日はお休みなんですけど、前回同じように化膿性扁桃腺炎になったときは本当に酷かったらしく、一人で家で寝ている時、辛くて寂しくて泣いくらいだって言って、今回はそれよりまだマシなんだそうです。
20才になって寂しくて泣くって(笑)
まあ、辛いのは判りますけど
アデノイド切除って大変なのでしょうかね
最近はレーザーとかで取れるって聞きましたけど。。。。
たびたび高熱が出るのは、ちょっと可哀想で見てられないです

仁君ごとは何かありましたっけ?^^;
そろそろ先の事でもいいので、動きの気配でもあるといいのですが・・・
首が随分長くなってしまってますけど
溜息じゃなくて、嬉しい悲鳴を上げさせてもらいたいんですけどね
もうちょっとの辛抱~~~!!!!


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/06/05 22:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<我が家のTV | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |