久しぶりの
今日は月食ですね。
帰宅するまでスッカリ忘れていたのですが、窓の外を見ると綺麗な月が欠けていました。
「月食見えてるよ~」と言うテンションの高い母の声に、お風呂に入っていた次女がバスタオルを巻いた姿で出てきて窓から覗きこんでました(笑)
慌てて携帯で撮ったのですが、私の携帯ではこれが限界でした^^;
月食
久しぶりに月食をリアルタイムで見ましたが、やっぱり幻想的なものですね。

久しぶりの仁君の話題に、皆さんソワソワです
海外のラジオ番組Muzicheadz Show and Sync Radioという所で、仁君のインタビューが近々流れるとか。。。。
Interviews coming soon to the Muzicheadz Show .....の文字がwebサイトにありますね。

いつのインタビューなのか・・・
WebにUPされるのか・・・
多々気になる事はありますが、何だか久々の話題ですよね~
てか、お顔はいつになったら拝見できるのでしょう。。。。^^;


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/06/04 23:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ため息よりも悲鳴がいいな | ホーム | 行ってきましたキスマイコン>>
コメント
--- ---

こんばんは。
月食の写真をアップして下さり、ありがとうございます。
こちらは曇っていて月がうっすらと見えるか、どこにあるか分からない位で、月食を確認できなかったのですが、写真として見るとやはりいいですね。
今日の金星通過も肉眼でわかりませんでした;

あと、仁くんラジオ日本でも聞きたいです。KAT-TUNスタイルの頃が懐かしいですよね。
アイ * URL [編集] 【 2012/06/07 01:33 】
--- アイさんへ ---

こんばんは!
こちらは雲もなくて、凄く綺麗に見えていたんですけど、またベランダから見やすい場所に月が出ていたんですよん。
金星の通過は、曇っていて全く見えませんでしたけど。
ラジオは、こちらでも聴けるといいのですが、難しそうですね。
早く日本でも始動してくれる事を願います。


瞳 * URL [編集] 【 2012/06/07 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |