母は強し
最近老眼が進行したんでしょうかね、近業作業すると尋常じゃないくらい目が疲れて肩コリがします。
いくら白髪染めをして隠しても、身体の衰えは正直ですね^^;
気合だけでは調節力は増さない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
コンタクトの度数調整しないと。。。。

2013年放送の大河ドラマ「八重の桜」のキャストが発表になりました。
メイサさんも出演ですね。
記事を読むと出産後早々に仕事復帰なのかな。
プロデューサーの方の言葉には、考えさせられるものがあります。
妊娠・出産後の体型の変化とか、育児とか、大変な事も女性には沢山あるでしょうね。

私も産後8週間で職場復帰しましたけど、仕事は勿論、まだ小さな赤ちゃんは夜中に何度も起きますから寝不足にもなりますし、家事もしなくっちゃで結構ボロボロだった記憶があります
半分寝ながら仕事してたような時もありました笑)
周りの理解もないと働けないですね。

まあ、母は強し!ですから。
ど根性出ますよね
当の本人は大変だとかって、あまり意識してなかったりもしますけど
今考えると、よくやれてたなって思ったりして^^
母として、妻として、働く女性として、どんどん輝いてもらえると嬉しいですね。

個人的には西島さんも好きなので、しばらく大河ドラマから遠ざかっていましたが、かなり興味惹かれてます


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/30 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<瞬時に | ホーム | どうしようかな>>
コメント
--- 一般人とのちがい ---

芸能人は自分で子育てしないだろうけら
大丈夫なんですよ、一般人は子育てして家事をして、仕事してだけど…家事もたいしてしないだろうし、仕事だけやっていれば良いんでしょう
みゆき * URL [編集] 【 2012/06/07 16:54 】
--- みゆきさんへ ---

芸能界でのお仕事は不規則だったりと、世間一般とはまた違った大変さがあるかもしれませんね。
美しさを保つ努力をするのもお仕事の一つでもあるでしょうし。
私たちには判らないというか、見えない事もあるのかなって思いますね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/06/07 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |