どうしようかな
職場のパソコンが壊れました^^;
普段パソコンを使う職種じゃないので、全然困らないのですが、最近本来の仕事とは別の仕事が多くて、PCの前に座ってばかりいたんですよ。
こういう時に限って使い物にならなくなってしまうという^^;
何でぇ~?とやさぐれてしまいそうですが、こういう時こそ発想の転換で、直ったあとPCを使うときのための下準備、下準備♪

他の事でもそうですよね。
何で、どうしてと思うことって多々ありますが、こういう時サクッと発送を転換できるといいですよね。
でも、実際はなかなか上手く行かなくて、クヨクヨしっちゃったりするんですけど^^;
溜めこまずに上手く発散できる方法を模索中の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

来月は父の日ですが、今年は何にしようか悩みに悩んでます。
お酒かな。。。
父の日特集・地酒
いつも、なかなか決まらないのが父の日のプレゼントなんですよね
本気で悩む><

仁君も父の日にプレゼントを貰う日が来るんですね。
顔をクシャクシャにして喜びそう^^


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



【 2012/05/29 22:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<母は強し | ホーム | ぞくぞくと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |