仁君ぽい?
仕事から帰宅したら、浮かれた長女がドアを開けてくれました。
今日はお休みだったので、ショッピングに行って欲しかったものをアレコレゲットしたらしいんです。
相当ストレス溜まってたんでしょうね
久しぶりに滅茶苦茶テンションが高かったです^^;

で、買ってきたものを見せてもらったら、「これね、前に仁ちゃんが着てて、ずーっと欲しいって思ってたんだ。似てない?」って出して来たものがコレです。
カーディガン

え?
いつ、こんなの着てましたっけ?
グレーな感じのニットは着ていた気がしますが、デザインは全然違った気が・・・
私の記憶力が低下しているせいなのでしょうか。
彼女は一体何をみたんでしょう^^;

タイにあるTrue Life TVのサイトに仁君がいますが、当然のようにタイ語ですので、何が書いてあるのかサッパリ^^;
色々な国の方と音楽をシェアしたいという彼の希望は、着実に根付いて来ているようですね。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/25 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<羨ましいな | ホーム | 再び。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |