再び。。。。
はい、換金してきました♪
何となくスッキリした気分です
で、郵便局に行って仁君のFCの返金分を換金した時に、嵐の振り込みを一緒にしたのですが、受け付けてくれた窓口のお姉さんが「嵐ファンなんですか?私もファンクラブに入ってるんです」って。
確か、これと同じ経験を去年もした記憶が・・・

今回は職場近くの去年とは別の郵便局に行ったんです
ほら、我が家は嵐にSMAPにキスマイにKAT-TUNにと、色々申し込みやら支払いやらが多いですから(笑)
ジャニーズ事ばかりで顔を出すのも、ご近所だとちょっと恥ずかしいのでね(あはは^^;)
その郵便局で、まさかまた同じように嵐ファンの方が窓口にいらっしゃったとは。
恐るべし嵐パワー
「ええ娘が嵐ファンなんですよ(にっこり)」と答えた母の手には、赤西FCの返金通知><

しばらくアクセス出来ない状態になっていた仁君のUSA officialサイトですが、また見れるようになっていますね。
当たり前の様に見れていたものが、急に見れなくなってしまうと、今の時期、本気で不安になってしまいますので、ホッとしましたね。
まだ不安定なようですが、リニューアルの準備とかしているのであれば嬉しいな。。。



~ キスマイの6月3日(日)北海道公演のチケットを探しています。~
昼・夜、どちらの部でも構いませんので、お心あたりのある方は、こちらからご連絡をいただけますでしょうか。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/24 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<仁君ぽい? | ホーム | 何に使おうかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |