なかなか慣れられません
今日は家族が出払っていて、久しぶりに1人なんです。
先ほど次女から“大丈夫~?”とメールが来ました。
いや、全然大丈夫ですけど(笑)
娘に心配されるような年齢になったのかと思うと、少々複雑な心境の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
寂しがってるとでも思ったのかな^^

仁君のOfficial Facebookの仕様が変わってから、未だに慣れずにいます。
どこをどう見ていいのやら。。。
いつも迷っちゃうんですよね。
Bandpageっていうのが新しく出来て、音楽が聴けるようになっているのが変わったとこなのかな。
どうもFacebookは良く判らない所が多くて・・・^^;

SMAPのセブイレブン・キャンペーンがありますから、夏以降にツアーがあるのは確実ですよね。
まだ正式発表では無いので何とも言えませんが、かなり気になります。

雪の北海道から、天候にハラハラしながら関東へ遠征というのは、仁君ごとで何度もありますが、ジャニーズのコンサートが真冬にこちらであった事って、記憶にないんですけど。
12月の頭というのはありましたけど。。。。
どうなの~?


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/18 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ホラーはダメなの | ホーム | 桜も見納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |