桜も見納め
今日は久しぶりに、とっても良いお天気でした。
遅咲きの桜が綺麗でしたよ~
桜2

桜
これが今年の見納めかな。
お花はやっぱり綺麗で癒されますね。

今日は長女の友人が遊びに来ていたのですが、すっかり落ち着いちゃっていてビックリしました。
社会人になると変わる子は変わるものですね^^;
その彼女
確か以前は仁君ファンで、何本かDVDも貸してあげた記憶があるのですが、今ではすっかりグンちゃんファンになってしまったとの事。

別に結婚したからとか、海外で活動していたから嫌いになったとか、そういう事ではなくて、グンちゃんの存在がどんどん大きくなって行ったという事みたいです。
今でもライブがあれば行く!!と言ってました。
ライブに行ったりすると、また燃え上がってくるものがあるのかもしれませんけれど。。。。
いや、燃え上がらない訳はないんですよ。
見て、聴いて、感じる事が出来たらね。
うーん、でも、やっぱり逢えない時間に愛はなかなか育ちにくいものですね^^;

おばちゃんですから、今は残り香だけで、何とか耐え忍ぶことができてますけど。
その残り香も、どこ行った?って感じですが・・・・
それにも限界はありますのでね、いつか暴れるかも(笑)


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/17 20:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<なかなか慣れられません | ホーム | 結局は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |