Thanks Mother's Day
今日は唯一のお休み日曜日なのですが、お仕事関係で出掛けていました。
帰りに道庁の前を通ると、まだ桜が咲いていましたのでパチリ^^
道庁
お天気も良くて、もう少しゆっくり散策したかったです

今日は母の日でもありますね。
娘たちが御馳走してくれると言うので、帰ってから焼肉屋さんへ行って、そこで珍しくカードを貰いました。
我が家は“花より団子”なので、母の日や誕生日には物ではなく、食事を御馳走してくれる事が多く、メッセージカードなんてもらったのは、すごーく小さかった頃以来じゃないかと思います。
母の日

開いてパッと見ると、まず仁君からのメッセージ(笑)
仁君

今日は母の日なんですけどね。
何だか、仁君が息子になった気分です^^
そういえば、ちょっと前に”何か欲しいものある?”って聞かれて、”仁ちゃんのライブチケット”って答えたような記憶が・・・^^;
母の日のリサーチだとは思っていなかったものですから^^;
毎年、こうして忘れずに何かしら考えてくれるのは本当にありがたいなって思います。

数日前に実家の母から“プレゼントありがとう電話”が来ていましたが、普段は照れ臭くてなかなか感謝の気持ちを素直に伝えられないので、年に一度の“母の日”って大切な行事ですよね。
仁君は仁ママに何をプレゼントしたのでしょう


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


【 2012/05/13 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<バックステージか・・・・ | ホーム | さむーい><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |