さむーい><
寒いですね~
北海道の一部では雪も降った所もあるみたいで、季節外れの気温でビックリです。
気温差で身体がおかしくなってしまわないように気を付けないといけませんね。
まだまだストーブが片付けられない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
いつまでお世話になるのかな。。。

ジョニー・デップが「ダーク・シャドウ」のジャパン・プレミアのために来日してますね。
我が家も公開されたら見に行く予定にしているのですが、とーっても楽しみ♪
映画好きの長女が大騒ぎしてますから^^;
いつも海外から大スターと言われる方が来日すると思いますが、ファンサービスが素晴らしいですよね。
数分で歩ける所を1時間以上かけて、ファンと触れ合いながら・・・とか
何時間待たされても、素敵なサービスをしてもらえたら、たとえ短い時間でもファンとしては大満足ですよね。

こういうシーンを見たりすると、つい来年の47RONIN公開の時は仁君も・・・
なんて思ったりして
ちょっと先が長いですけどね。
まあ、ジャパンプレミアがあっても見に行けないとは思いますが^^;

なーんか、映画以外でもお楽しみが欲しいですね。
ウズウズします


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/12 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Thanks Mother's Day | ホーム | 肉、肉、肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |