肉、肉、肉
今日は花見と言う名の職場の飲み会でした。
またの名を「お仕事の延長」とも言います。
しゃぶしゃぶにジンギスカン食べ放題。
アイスも食べ放題。
飲み物は飲み放題。
色々な放題のお蔭で体重急増の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

何て言うんでしょう。。。。
先に何も無いと気が緩んで、食べる事だけが楽しみになっちゃっています。
肉
こんなお肉とか食べてる様では、MAX体重の更新もあたりまえですね。

早いとこ仁君にお出ましいただかないと、取り返しのつかない事になりそうです^^;
お肌の張りも失いつつありますぞー!!!!

あっ、でも仕事は忙しいので、今週は日曜日も仕事関係でお出かけする事になりました。
週休0日は無いでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/11 23:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<さむーい>< | ホーム | 予想以上に。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |