予想以上に。。。。
お天気が良かったので、ちょっと薄着で出掛けると、夜になって気温がさがるので、帰りに凄く寒い思いをします。
明日も最高気温が10℃の予報でした。
この季節は着るものに迷います。
寒さが身に沁みる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
若い子の様な薄着は身体に堪える年齢ですからね^^;

47RONINのPrivate Screeningが開催されたようですね。
Private Screeningって聞き慣れない言葉ですが、完成前の編集段階で、一般の方にむけて試写をして、その反応からマーケティングを行ったり、映画の編集を変えたりするみたいです。
Twitterで流れてきたのを見る限りでは、仁君の出番は予想以上に多いみたいですが、最終的に編集が終わった段階でどうなっているのでしょう。
色々な意見を基に、更に完成度を上げて、来年の公開には素晴らしいものを見せてくれると期待しています。

こういうのは演じた役者さん達って見ないものなんでしょうかね。
完成版を後から見るのかな。。。。

こちらは新しいポスターなのかな。
赤のOUTSIDERはキアヌですね。
レモンイエローのWITCHは凛子さんでしょうか。
何か凄いですよね~
これを見ると、ファンタジーというか、SFっぽい感じもします。
ますます予想もつかない展開になっているような・・・
はぁ~来年が待ち遠しい


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/10 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<肉、肉、肉 | ホーム | Soul Krush | Interview with Jin Akanish 和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |