Soul Krush | Interview with Jin Akanish 和訳
TVを見ていたら、Jin Jin 言っていたので、急に耳はダンボ、目は皿のようになって画面を見つめるとJin’s PCメガネののCMでした。
初めてみました~
前から噂には聞いていたんですけどTV CMしてたなんてビックリ。
“JIN”という単語には、もう条件反射で反応しますからね、聞き逃しません(笑)
しかもお手頃なお値段で、可愛いのがあるんですよ
ちょっとした事でテンションMAXになってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
単純ですよね~


Soul Krush | Interview with Jin Akanish】の和訳を頂きました。

Q:今までのキャリアの中で一番うれしかったり、うまく行ったなと思ったのはどんなときですか?
USアルバムが出たときかな。
夢だったんで。
だからもう夢が叶った感じですね。


Q:もっと大きなことでは?
ステージ上でファンと一緒にいるときかな。

Q:コンサートはどんな感じですか?
曲を前面に出してる感じです。

Q:アルバムの中で一番すきなのは?
全部好きだけど、California  Rockかな。
自分でアルバムのために最初に作った曲なんで。


Q:アルバムすごく好きなんです。iTunesで買ったんですけど。
本当に自分でお金出して買ったの?

Q:そうです。見せてあげる。
うれしいです。ありがとう。

Q:どういたしまして。私が一番好きなのは~
That’s what she said?

Q:じゃなくて~(笑)
あの曲好きなんだけどな~

Q:あの曲ってあれでしょう…(笑)
ジョークでしょThat’s what she saidって。

Q:そうね、好きだけど… 歌詞は好きです。歌詞、書いたんですか?
書きました。

Q:Japan と EnglishでJapanglishとか….。
Q;Japanglishって知ってますか?

間違えてedとか?
間違えたに過去形のedをつけて。

Q:使ってみます

Q:この番組のファン、またはあなたのファンに向けて何かメッセージを。
いつも応援ありがとう。アルバムをチェックしてください。

Q:他に何か?
ないない。終わり!

嬉しい事として、ファンと一緒に。。。って答えてくれてる~^^
Wさん、いつもありがとうございます。

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/09 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<予想以上に。。。。 | ホーム | デレデレ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |