デレデレ~
何でしょう、職場に行くと頭痛がします。
もしかして、仕事イヤイヤ病かもしれません
休み明けとか、特にイヤイヤな気分になりますよね。
5月といえば5月病というのがありましたけど、最近はあまり聞かなくなったような気がします。
やっぱりお楽しみが必要だなと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
とりあえず、来月のキスマイコンまで頑張ろー^^

ちょっと前の映像ですが、インタビュー動画がUPされています。
Soul Krush | Interview with Jin Akanish
雑誌ラッシュだった時は、1Pしか載ってないなら買わなくていいかな~なんて贅沢な事を言っていましたが、今の状況では多少前の映像でも動く仁君にテンション上がりまくりですね。
3月のサンフランシスコ公演前のインタビューのようです。
同じ様なインタビューを以前見た気がするのですが、同じ日に撮ったものなのかな。

女性のインタビュアーさんなんですけど、照れ臭いんでしょうかね、妙にニヤニヤしている仁君です。
ニヤニヤしている仁君をみて、自分もニヤニヤ^^
可愛いな~(デレデレ)
久しぶりのデレデレ^^
こんな風にデレデレするのって嬉しいですね♪

4月末にUPされているみたいですが、公開された事も嬉しいですね。
また日本からのアクセスが禁止とかだったら悲しいですもん。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/05/08 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Soul Krush | Interview with Jin Akanish 和訳 | ホーム | 歌の力、諦めない力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |