連休終了~
終わっちゃいましたね。
連休。。。
今回は遠出もしなかったので、ゆっくりだったのですが、欲望というのは尽きないもので、明日も休みだったらな~とか、火曜日からスタートだったらな~とか思っちゃってます^^;
次の祝日までは2ヶ月以上もあると思うと、気が遠くなる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
GWから海の日までが遠いですよね~

連休の最後にやっと晴れたので、ちょっとだけお花見してきました。
サクラ1
サクラ2
サクラ3
まだ咲いていないものもあるので、今週いっぱいくらいは次々咲く桜を楽しめそう♪

次女が部屋を片付けたら、1月のテレビジョンが出てきました^^;
ファンイベントの記事が載っていたので当時買ったんですね。
次女は嵐関連の記事がおめあてだったみたいですけど
無い事に気付かないくらい、あの頃は雑誌ラッシュでだったんですね(遠い目)

さーて、また頑張りましょうかねぇ。

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

【 2012/05/06 20:31 】

| 日常 | コメント(0) |
<<歌の力、諦めない力 | ホーム | 天気が悪いので。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |