どんな感じ?
連休満喫してますか?
今日は靴の衣替えをして、換気扇の掃除をして、ゴロゴロして・・・
満喫中です(笑)
前半は2連休ではありますが、普段日曜日しかお休みでは無いので、すごーくのんびりした気分になってます。
夜更かしも楽しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

CinemaCon 2012によると、47 RONINは Matrixと Last Samurai と300の要素も取り入れられているとか。。。。
マトリックスもラスト・サムライも見た事があるのですが、300(スリーハンドレット)は知らなくて、ちょっとググってポスターを見たら、数年前TVでCMを見たのを思いだしました。
名前を覚えて無かったんですね^^;

で、3つの映画を頭の中でグルグル回してみたりして^^;
ファンタジー、ファンタジーと言うのが頭にあったので、フワァ~っとした感じと思っていましたが、またちょっと違うのかな。。。。
上の3つプラス、ファンタジーの要素という事?
更に、頭の中がグルグル~(笑)
回しすぎてわけが分からなくなってしまいました^^;
仁君も従来の忠臣蔵とは違うと言っていましたものね。

どうやら最初、47RONINと聞いて、頭に浮かんだ感じでは無いようです。
早く予告編とか見たいですね~


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/29 22:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<季節は巡り | ホーム | 世界を旅する人に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |