まだ種だもん
明日から9連休の方もいらっしゃるのでしょうか。
私は、いつもの如く土曜日もお仕事、カレンダー通りお仕事
9連休は贅沢ですが、普段日曜日しかお休みがないので、連休なんて夢のようです。
ただ、連休前の仕事がバカみたいに忙しくて^^;
前半はゴロゴロして過ごしてしまいそうです
憧れのゴロゴロ生活を夢見る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。


公式YOU TUBEのTEST DRIVEも再生190万回を超えて200万回に迫っていますね。

今、こうしている間も誰かが再生しているんですね。
音楽って凄いな
せっかく、こうして種を植えたのですから、大切に育てて行きたいものです。
ボヤボヤしてる場合じゃないと焦ってしまうのは年のせいでしょうか(笑)

ボヤボヤはしてないと思いますけどね(爆)
きっと、色々やってますよね、彼なりに^^


う~肩コリひどい。。。><
良い対処方法知りませんか?


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/27 22:11 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<世界を旅する人に。。。 | ホーム | ちょっと遅くなる?>>
コメント
--- ---

そうですね、おめでたい話なのにお祝いムードではないですよね。またYahooトップにFCの件について載ってますし。公表しなくてもと思います。
結果最善になるといいです。
風邪大丈夫ですか?無理しないでください。
アイ * URL [編集] 【 2012/04/28 01:12 】
--- アイさんへ ---

人が興味を持つのは、そういったセンセーショナルなタイトルですから、今までも何度かこういう言葉に傷ついてきましたよね。
先の事が判らないので不安もありますが、それを煽るのはタチが悪いとしか言いようがありません。
良い方向に向かうよう祈るしかないですね。
風邪は、お休みにのんびりして治したいとおもいます。
ありがとうございました。
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/28 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |