ふぅ~
まあ、色々ありますよね。
つい数か月前には、この春に、こんな風に過ごしているなんて思ってませんでしたもの。
今年は忙しくなるな~
仕事休めるかな~
次は、あそこに行きたいな~
なんて。。。
ファンって、そういうものですよね。

結婚も妊娠も、本当におめでたい話です。
本来なら、沢山の方にお祝いしてもらえるはずのものだと思いますが、今の状況を見ると残念でなりません。
沢山の祝福に包まれた結婚をしてもらいたかったな。

失った信頼を取り戻すのは、並大抵の事ではないですね。
二度あることは三度あるんじゃないかとか。。。
いつも、どこかに不安の陰がチラついたり。。。
これからが大変だと思う

それでも待っている沢山のファンがいる事を仁君は判ってるのかな。
待ってばかりじゃ疲れちゃう。
ちゃんとファンも幸せにしてもらいますからね~


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
04月23日 ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/24 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(5) |
<<お休み~ | ホーム | 笑顔でね>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/24 21:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/24 22:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/24 23:10 】
--- kさんへ ---

確かに、ファンは今年は!!って思っていましたね。
グチりたくなる気持ちも判ります。
思い切りグチってスッキリしちゃいましょう!
時間が経って、いつか、あの時はこーだったなって笑っていられるといいなって思います。
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/26 22:47 】
--- tさんへ ---

何だか、ファンは、え?え?えー?という感じですよね^^;
確かに難しい事かもしれませんが、自分が所属している所のルールは絶対です。
今は気長に待つしかないのかな。
待たされ過ぎて、もう大分シワシワになってきてしまいましたので、これ以上は勘弁してもらいたいものです(笑)
お知らせも、ありがとうございました
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/26 22:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |