笑顔でね
心耳心眼
意図的に操作された情報に心乱されることなかれ

隠忍自重
思慮なくして放った言葉は、いつか自分に返ってきてしまうものです。

辛くて、悲しくて、どうしようもなく不安な時かもしれませんが、待っていてくれるお仲間が沢山いますから、一緒に頑張りましょう。
今日も笑顔で^^


ポポロ 2012年 06月号 [雑誌]
初登場の時のショットが掲載されているそうです。
「世界を股にかける歌手に急成長」と。。。
少しだけでも嬉しいですね。



うわぁ~
親指火傷したぁ~
痛い(ρ_;)


SMAPごとですが・・・
「SMAP×SMAP」の歴史を振り返る「スマスマ本」がTVガイド創刊50周年記念企画として
5月29日から毎月1冊のペースで計5冊発売されることになりました。
「SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK(仮)」の内容は
テレビ情報雑誌の「週刊TVガイド」で人気連載である
「スマスマ新聞」を中心にまとめたものとのこと。
さらには撮影秘話や当時の貴重な写真などを掲載している。

■第1弾「vol.1 PINK」
中居正広メモリアルクローズアップ特集収録
5月29日発売予定
smap×smap新聞コンプリートbook vol.1 PINK
お値段も手ごろなので、コンプリートしちゃいそう><

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/23 20:46 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<ふぅ~ | ホーム | オタ心>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/23 21:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/23 22:38 】
--- ---

お久しぶりです。
最近仁君事は喜べないものばかりですよね。
ファンクラブの更新したばかりなのに(なくなるなんて選択肢になかったのにKAT-TUNに変更できない)とか、メンバーから見放されてしまったのかなと思い、ショックだったりします。
でも、今回の心耳心眼でそんな情報に振り回されないようにというのが、今の支えになりました。ありがとうございます。
アイ * URL [編集] 【 2012/04/24 13:12 】
--- sさんへ ---

たまには愚痴も吐き出さないと爆発しちゃいますよ。
ファンが言うなら陰口じゃなく、単なる愚痴ですからね。
多いにグチグチ言ってやりましょう(笑)
スッキリして、また頑張る力が湧いてきますから^^
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/24 21:21 】
--- nさんへ ---

お久振りです。
色々ありましたね~
本人に何かあるという事は、ファンは我慢を強いられる結果になるんですよね。
しばらくは、辛抱、辛抱、また辛抱ですね。
やけどは水膨れになっちゃいました^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/24 21:41 】
--- アイさんへ ---

おめでたい話ではありますが、聞こえてくるのは厳罰とかペナルティーとかで、ファンにとっても辛いですね。
FCの件についても、これが最善だったのか判るのは、これからじゃないでしょうか。
この結果でよかったと思えるように、ファンも仁君も頑張りどころですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/24 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |