同じ時間なら。。。
ツアー中止を発表して、ファンを悲しませ。
連ドラ降板を発表して、またファンを悲しませる。
そして今度は、赤西仁としてのファンクラブが無くなる事で不安を煽る。
何か決まっている事でもあるなら、サッサと発表して欲しいものです。
真綿でファンの首を絞めるような真似はやめて頂きたい
事務所が悪いとか、仁君が悪いとか、誰が悪いというよりも、まずファンって何なのかなぁ。
ちょっと考えてしまいます。

昨日はネガティブ瞳で、結構暗黒な事ばかりが頭の中をグルグルしてましたが、
今日は悪態瞳で、カッカカッカしてました(笑)
何?何?将来的に解雇っていうシナリオなの?とか
で、結局何も決まっては居ない先の事で、あれこれ考えてモヤモヤして、すっかり疲れてしまいました^^;
同じ時間を過ごすなら、やっぱり美味しいものは美味しく、楽しいものは楽しく、そんな風に過ごしたいですものね。

何か動きがあったら、その時に考えましょう。
悪い事ばかりでは無いかもしれませんし。
ポジティブでもネガティブでもなく、ナチュラルに。。。。
これから花も咲く良い季節ですしね。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/20 21:56 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<何度でも | ホーム | You&J新体制>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/20 23:04 】
--- kさんへ ---

小出しにされるのが一番嫌ですね。
1発打って、ちょっと休んでまた1発、結局いまのところ3発食らってますけど(笑)
ダウン寸前です。
まあ、頑張れるだけ頑張りましょう^^
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/21 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |