不思議な感情
はい、やっと週末です。。。。
今週は色々大変な事が満載でしたので、ちょっと長く感じました^^;
夕食に次女が餃子を作ってくれていたのですが、羽を付けるために入れた、半分固まりかけた片栗粉が跳ねて彼女の唇を直撃。
ビロンと唇に付いたらしくて。。。。
ずーっと冷やしているのですが、水泡が出来てきました。
「もう餃子の時に片栗粉入れないで~」と半分泣いてました^^;
作らせるは、火傷はさせるは、次女には申し訳ない気持ちでいっぱいの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
跳ねる方向までは操作できませんので。。。。
ごめんね

今日、某家電量販店で嵐が表紙のパンフレットを数点ゲットしたのですが、手に持っていてバサーっと床に落としちゃったんですよ。
あーんな嵐ちゃん達や、こーんな嵐ちゃんたちが床に散乱^^;
不思議なものですね、普通に何事も無かったかのような顔で、しれーっと拾い上げました。
これが仁君表紙のだったら、多分”ウガー!!!!!”っと焦りに焦って、そそくさと広い集めて、うつむいたまま、足早にその場を立ち去ったと思うんですけどね。

自意識過剰とでもいいますか
きっと誰ーも気にしていなんいだと思うんですよ。
でもでも、やばー!見られたぁ~って思っちゃうんでしょうね(笑)
今日の嵐ちゃん達の方が、絶対に「あー、この人嵐ファンなんだ」って思われたと思うんです。
だって同じものを娘たち用と、友人用の3冊づつ貰ってましたから(爆)
でも、全然へーき。
TV売場の前でAKBのDVDを食い入る様に見つめていた叔父様の様に、見ていてもきっと誰もそれほど気にしないんですよね。
確実にファンで見てるとも限りませんしね^^;
それなのに、自分がファンだったりすると、逆に気にしちゃってダメなんですね(あはは^^;)
不思議なものです。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/14 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<おめでとうございます。 | ホーム | Asia Pacific Arts:Welcome to Japonica!: Jin Akanishi Concert Review和訳>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/05/01 15:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |