カッチカチや~
はぁ~激動の3日間が何とか終わりました。
2~3日は、少し息つくくらいは出来そうかな。
肩がガッチガチで、いつセメント入れましたか?という位になっちゃっているので、先ほど長女に湿布を貼ってもらいました^^;
今の湿布は昔みたいに、くさーい臭いがしないので良いですね。
肩口から湿布がチラ見していないか気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
同僚からは、筋肉の緊張が緩むという彼女が病気をした時に処方された薬を飲まされそうになりました(^^;

マッサージってどうなんでしょうね
仁君もよくライブの後とか受けてるってMCで話してた事ありましたっけ。。。。
揉み返しが来るとか聞きますけど
ちゃんとしたマッサージとかリフレクソロジーって受けたことないかも。
マッサージして痛くなるんじゃ・・・と、ちょっと尻込みしてます^^;
長女が肩もみ上手なので、取り敢えずは、それで我慢かなぁ。。。。
ライブは何度参戦しても肩が凝ったりしないのに、仕事だとすぐにコリコリなんですからゲンキンなものです。

先ほどTVを見ていたら、赤西仁の名前が出てきました。
番組改編期で特番もおおく、“今年電撃婚したカップル”とか、そういう話題が問題になったりする時は、ちょこちょこ出ますね。
話題には出ますが、本人はサッパリ出ないという^^;

<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/11 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<シェアしたーい! | ホーム | 息抜きは必要>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |