疲労回復
月曜日初日から全力疾走
といっても、本来の自分の仕事ではない事で忙しいんですよ。
1年くらいは、こんな状態がつづきそう^^;
ちょっとクタクタのスタートですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
長女が、リンゴ酢を飲んでいたんですけど、飲まず嫌いだったんですよ。
ちょっと味見してみたら美味しくて、すっかりクセになっちゃっています。

リンゴ酢は、とっても飲みやすいです。
疲労回復にも良いみたいですし、カチカチの身体も少しは柔らかくなるかもなんて^^
そういえば、昔同僚が”疲れ酢”っていうの飲んでたな。。。

“TVガイド MG 2012年 5/9号”をポチッっとしたつもりが、いつまで経っても届きません^^;
ポチれてなかったみたいです
相変わらずバタバタし過ぎですね。
これ近所のコンビニとかスーパーで見かけないのですが、あるのかなぁ。。。

TV番組で、今回の仁君へのペナルティーを法律的に考えるとどうなるのか・・・みたいな事をやっていた様ですね。
法律だけの問題ではない点が、今回は多々あるので、一概には言えない所が、皆さんそれぞれ意見が分かれる原因となっているのでしょうね。
二次的、三次的な影響とか、心情的問題とか、複雑ですから

早く、こういう話題ではなく、お仕事の話題でババーンと賑わせて欲しいな。

今なら、グラビア1枚でも雑誌ぼんぼん買っちゃいそうですもんね(笑)
疲労回復には、お酢より”赤西仁”でワーワー言っている方が効きそうです


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/09 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<息抜きは必要 | ホーム | 見れなーい^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |