MTV IGGYインタビュー動画和訳
寒いですぅ~
この季節に吹雪で、すっかり雪景色に戻っています。
風邪を引かないように気をつけないといけませんね。
まだまだ春遠い週末ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

MTV IGGYさんんで仁君祭りが絶賛開催中となっております^^
仁君が一杯で、嬉しくなっちゃいますね。
Facebook
twitter (@mtviggy)

そしてMTV IGGYさんのHPにUPされた仁君のインタビュー動画の和訳を頂いています。
【From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over】
みんなこんにちは。仁です。
僕の最初のUSアルバムJaponicanaは日本、アメリカ、そしてスペイン語の女性名詞につけるAの音から来ています。
親友のお母さんがスペイン人で彼女から色々文化を教わりました。
2番目のお母さんのような人です。
アルバムは女の子。
だからジャポニカー「ナ」にしました。
スペイン語?
罵り言葉しか知らないけど。
言っちゃだめなんじゃない?
これ流せる?
****
知らないよ!?


「Japonicanaの中で好きな曲は?」
California Rock 。
最初にレコーディングした曲でダブステップを使ってて、パーティソングっぽくって楽しい曲です。


「有名なコリオグラファーと仕事してるって聞いたけど?」
スカイホフマン。
一緒に仕事するの楽しいです。
前回のツアーでも一緒だったんだけど、その時もすごく楽しくてまた一緒に、って連絡したんです。
楽しい人です。

リルウェインとコラボできたらいいですね。
彼の音楽が大好きです。


「よく聴くアーティストは?」
ニッキーミナージ、Young Moneyのアーティストなら誰でも。
Eminem、マイケルジャクソンも聞きます。


「次の予定は?」
僕の初めてのアメリカ映画でキアヌリーブスと共演した、47Roninのプロモーションに参加します。
日本でのプロモーションです。
僕は四十七士のリーダーの息子役でキアヌの役を唯一理解するという役柄です


「次にやりたい役は?」
何でもやりたいけど、銃撃シーンのあるようなアクション映画かな。
銃を使うような。


Wさん、ありがとうございます。
ピーの部分が気になりますが・・・(笑)
アクション映画も実現するといいですね。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
嵐のライブDVDとCDが発売になります
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/07 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<見れなーい^^; | ホーム | インタビュー【Moving to the international rhythm of Jin Akanishi】和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |