漢字の方が手ごわい?
立ち上がろうとすると、膝からパキパキという音がするんですけど
年のせいですか?
ヒアルロン酸が足りないのでしょうか?
毎度「いたたたた・・・」と言いながら立ち上がる母を見て、娘たちからは「いよいよ皇潤?」と言われています^^;
もはや脂肪くらいしか、余っているものが無い身体になりつつある今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大型台風並みの低気圧が通過中ですが、こちらでも雨が強くなってきています。
大きな被害が無いといいですね。

Twitterで知ったのですが、LAの中国語誌WaCowのHPに仁君の独占インタビューとライブレポートがUPされています。
とは言え、中国語ですので、内容は読む事が出来る漢字から推測する事くらいしか出来ません。
英語よりも手ごわいかも
でも写真は見た事の無い新しいものですね~
このインタビュー中のものでしょうか、私服っぽいです
モノクロの写真いいかな。。。
サングラス掛けてますけど^^;

またまた、お弁当作りの生活が始まったのですが、しばらく怠けていたので、ちょっとの早起きがキツイです^^;
で、つい夜にウトウト・・・
最近はウトウトしては夜中に目覚めベットにヨロヨロと入るという流れです
だったら、早く寝ればいいのにって言われても止められないんですよね(笑)


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
嵐のライブDVDとCDが発売になります
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/03 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<頑張ってたのね。。。 | ホーム | CHARGED Magazine4月号インタビュー和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |