今日から4月
今日から4月
と言う事で、エイプリルフールでもありますね。
このエイプリルフールジョークと言うのが、心が狭いので昔から苦手なんですよ
本当とジョークの区別がつかなくて混乱したりしちゃうので^^;
日曜日であった事に感謝の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場で朝からブルーになっちゃいそうでしたらかね。

昨日は真夜中に帰宅しましたので、ライブでの様子をあまりUPできませんでしたが、MCがかなり長かったです。
こんな風にMCしてくれたらな。。。と思っていた事が叶ったような、楽しくて、タップリのMCでした。
亀ちゃんも、エグザイルのフリ真似をしたり、あっちゃんの挨拶の真似をしたり。。。
中丸さんと上田さんの暴走をまとめる聖くんも大変^^;
もしかして田口君が一番MCの時話してなかったかも、と言うくらい楽しくお喋りしていました。

中丸さんはハケる時に親子席の子供ちゃん達に向かって「10年後中丸君が好きって言うんだよ」って、2回くらい繰り返してましたし。
最後の最後に、終わった。。。と思ったら、上田さんが出てきて「最後に皆さんにお願いがあります。パンツを見せてください」って^^
聖くんが出てきて「俺ので我慢しろ」って連れ戻されてましたけど^^;
そう言えば、上田さん最初の曲の時、チャック全開だったとも言ってましたっけ
こんな感じでホント楽しかったです。

バンクーバーで配布されているフリーペーパーCHARGED Magazine 4月号に仁君のインタビューが掲載されています。
電子版はこちら
海外でこうして掲載されるのも嬉しいですが、こうして頑張った活動が日本でなかなか紹介されないのは、ちょっと残念ですね。


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
嵐のライブDVDとCDが発売になります
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/04/01 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<CHARGED Magazine4月号インタビュー和訳 | ホーム | KAT-TUNコンに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |