KAT-TUNコンに行ってきました
KAT-TUNコンからただいまです♪
今日は雪がチラチラ降るお天気でしたが、ライブ会場は熱気が凄くて汗かいちゃいました。
すごーく楽しかったですよ♪
譲っていただいたお席も良くて、前を見ても、後ろを見ても、横をみても、とっても良くみえました。
ペンライトぶんぶん降ってきました^^

亀ちゃんが、ちょっと体調が悪いんじゃ?という話を聞いていましたが、今日も本調子ではなさそうでしたが、頑張っていました。
田口君が1人でライブ前にラーメンを食べに行ったとか、中丸さん、上田さん、田口君で昨日の夜はお寿司を食べに行ったとか、MCが長くてビックリ!
特に上田さんのテンションが高い!高い!
次女がお目当ての中丸さんもトロッコで通ってくれたのですが、1回目はお尻しか見えず、2回目は後頭部しか見えず。
ビックリする様な大きな声で「中丸~~~!!」と叫んでました^^;
2年ぶりのKAT-TUNコン、本当に楽しく過ごさせていただきました。

ライブ後にはお仲間さんとお食事
こちらも、あーんな話や、こーんな話、お付き合いいただいて、ありがとうございます。
また近いウチにお楽しみでお会いできるといいですね。

仁君関係の方はといいますと、MTV IggyさんのFacebookに仁君の写真がババーンとUPされています。
仁君の様で、仁君ではない様な・・・・
久しぶりに、ツルっとお顔が全開です


<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
04月03日 TVガイドMUSIC (ミュージック) MG 2012年 5/9号 [雑誌]
 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/31 23:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<今日から4月 | ホーム | 脱力系?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/01 20:45 】
--- Rさんへ ---

こちらこそ、お疲れの所お付き合い戴いてありがとうございます。
たまには、皆さんと色々お話して吐き出すのは良いことですよね。
ハスキーボイス、聞いて見たかったですよ^^
本当に、また近いうちに集まれるようなお知らせがあるといいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2012/04/02 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |