スマホデビュー
離れた所に妹が住んでいるのですが、2、3日前に携帯からスマートフォンに変えて、使い方が判らないらしく、毎日何回も電話で問い合わせがあるんですけど^^;
今日も先ほどまで、見た事もない機種の使い方を、あーでもない、こーでもないと長電話。
結構なアナログ人間なんですよ、ウチの妹。
とは言え、私もそれほどデジタルな人間でもないので、長女と二人でワチャワチャと^^;
帰宅してからの短い自分の時間が電話の時間になってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早く覚えて下さいな

久しぶりに奥方がメディアに登場でしたが、元気そうで何よりです。
相変わらずお綺麗でした
いろいろ静かに、穏やかになるといいですね。
静かになり過ぎても、ちょっと困っちゃうけど^^;

movement貰いに行けなかったな。。。
表紙の写真もなかなか良いらしく、しかもフリーペーパーですからね、ぜひ戴きたいと思っております。
何かのついでを作って行ってこよっと。

SMAPの新曲が発売になります。
さかさまの空(初回限定盤)
さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入)
前作が凄く好きでしたので、こちらも気になりますわ。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

【 2012/03/26 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<Facebookは更新、本人は・・・ | ホーム | うーん。。。。>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは。

スマスマオモシロイですね~♪

っと、本題を^^;

今日、HMVさんに問い合わせしましたら、こちらでの入荷は二日くらい遅いとのことでしたよ。
多分、新星堂さんも同じかと。
きむ(rie) * URL [編集] 【 2012/03/26 21:56 】
--- ---

おはようございます。
前にチケットの件ではお世話になりました。
ワタシの友達も1週間ほど前にスマホに変えて 私に使い方が分からないと何度も電話がありました(^^;)同じような状況だなと思いコメントしました。
私自身はまだ携帯なので尚更スマホの使い方は分からないので 早く使い方を覚えてほしいものです。
お互い早く落ち着けるといいですね!!
みほ * URL [編集] 【 2012/03/27 10:26 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
昔の映像のスマスマ楽しかったです♪
やっぱり入荷が遅れるんですね。
何となくそんな気もしたのですが・・・
早まらなくてよかったです^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/03/27 21:45 】
--- みほさんへ ---

お久しぶりです♪
携帯と使い方が違うので、戸惑う方が多いみたいですよね。
誰かに聞いて一緒に考えてもらうと安心するんでしょうねきっと。
機種によっても随分使い勝手が違うようなので、携帯の進化について行くのは大変ですよね^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/03/27 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |