うーん。。。。
【ペナルティー】
罰則。処罰。また、罰金。違約金。「反則した選手に―を科す」など


ニッカンスポーツ
ジャニーズなりのルールがあるのは承知の上で、理不尽な事も受け入れてファンしているつもりでおります。
違反したというなら、当該本人に対してのペナルティーを科すのも良しと思っております。
今回の件も、事後報告という本来順序を踏むべきルールを犯したのですから、本人へのペナルティーは止む無しとも考えていました
陰ながら動いている事項も色々あったでしょうし。
応援するタレントがペナルティーを受ける場合は、同時にファンにもペナルティーを科すという事を、理不尽ルールの一つとして受け入れさせられるという事実を今後肝に銘じさせて頂きます。
ファンを巻き込んでという事実を本人もしっかりと受け止めなくてはいけませんね。

今回のUSツアーでも賛否色々ありましたので、実際に自分の目で見て、耳で聴きたいと思っておりました。
残念ながら、その機会もしばらくお預けとなってしまいました。
この与えられた時間を無駄にしないで、さらなる飛躍を目指して努力をする期間にしてもらいたいですね。

そのあとの結果次第。
ここで腐るか、腐らないかです
ファンも仁君も、この時間をどう利用するか、今だけじゃなく、その先を見据えて行かないとね。
次にファンへ披露するものをジックリと熟成させて下さいませ
満を持して、ベロンベロンに酔わせていただきたいと思います。
暴れるかもよ~!!

本日発行のMovement 4月号表紙は仁君だそうです。
ストリートダンス・クラブ・ファッションのフリーペーパーとあります
北海道では新星堂アピア店とHMVステラプレイス店で取扱いがあるようですね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 
03月25日 movement 3月号(フリーペーパー) 
 
 

 

 
 
 
 
 
私が嵐ファンの娘たちに、「事務所の行為が頭くるからファンクラブの更新はしませんよ」と宣言するようなもの。
とばっちりを受ける娘たちは“何で私達がコンサートに行けないの?”って^^;
ちょっと、そんな気分です(笑)

実際、USツアーも雑誌も予定通り販売されましたし^^;
何で日本のツアーだけって思っても仕方ないですよね。
何だかね、釈然としませんが、このペナルティーと言われるものの裏の裏を考えると、色々見えてきちゃいますので。
敢えて発表もしていない予定があったというツアーの中止を持ってきた所に、対外的なアピール性とか
大人社会と特殊な業種の摩訶不思議
これ以上、あーだこーだ言いませんが、さすが百戦錬磨の古狸としか^^;
なかなかのものですよね。
ファンを犠牲にしないと納得しない所があるんでしょうね、どこかに。。。

 
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/25 19:47 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<スマホデビュー | ホーム | なんか新鮮>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/25 20:11 】
--- kさんへ ---

そうでした。
Tちゃんの一件がありましたね。
思い出しましたよ。
ま、これから良い方向へ向けて動いて行ってくれることを願うばかりです。
瞳 * URL [編集] 【 2012/03/26 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |