なんか新鮮
取り敢えず、twitterでは時々呟いてます。


ただいまです
今日は仕事が終わってから、次女の入学準備のアレコレのお買いものに行ってました。
ついでに要らないものまで買わされ、歩き回ってクタクタです^^;
自分のものじゃない買い物は疲れますね。
しかも外は吹雪いていたし。。。
春の嵐が吹き荒れる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日発売のGQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]ですが、こちらでは入荷が遅いのかな。
出掛けたついでに本屋さんに寄りましたが、まだ入荷してませんでした。
写真を見ましたが、コスプレ?
いや、モード系っていうんですか、普段あまり見ないような衣裳で新鮮です。
テキストもなかなかいいみたいですね。
これから、またアメリカツアーの関係で雑誌も新しく載ったりするのかな。
てか映像見たい~^^

で、帰りにTSUTAYAさんにも寄ってきたのですが、次女が肘をツンツンしてくるのて何事?と思ったら、目の前にJAPONICANAが陳列されました。
ホントに目の前にあったのに、綺麗にスルーしてました^^;
意外と気付かないものですね
もうレンタルの方も始まっているんですね。
専門的な目で見て、耳で聴いてどうなのかは私には判りませんが、いくら人が良いと行っても全員が全員いいと思うとは限りませんもの。
手にして購入してくれる方の殆どが一般の方ですから、純粋に気に入るか気に入らないかですもんね。
とにかく1回聴いてもらえたらなって思いますね。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/24 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<うーん。。。。 | ホーム | 本物の悪役?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |