呪文のように。。。
自動車学校に通っている長女。
やれ検定試験だ、卒業式だと、しばらくお休みしていて、やっとまた通い出したのですが、まぁ~今度は春休みで混んでいて思うように教習の予約が出来ないだとか。。。
就職する前に免許を手にするのは無理のようです^^;
まったく、どうなるのやら┐(-。ー;)┌
しかもですよ、今日学科の試験を受けて落ちちゃったので、家でちゃんと勉強するのかと思いきや、「今日はワンピースの名言集を勉強してワンピース王めざしまーす」なんて言うものですから、「そんな勉強より学科の勉強せい!!」とワラワラと怒りながら言うと「上手い!」ですって。
ヤキモキさせられるのに少々お疲れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Tokyohiveに仁君のインタビューがUPされています。
ですが、日本からのアクセスはブロックされていて動画は見ることが出来ません^^;
残念ですね~
写真もありますが、ちょっと疲れが出てますか。。。
頬がこけた感じがしますね。
これって、ツアー中のインタビューですよね
ホント大変なスケジュールだったのが判ります

英語のインタビューも今まで随分受けていて、目に耳にする機会も多いですが、やっぱり仁君の英語はどんどん進化してますね。
聴いていても、カタカナが浮かんできませんもの。
日本人の英語って、聴いているとカタカナが浮かぶ事が多くないですか?
私だけかもしれませんが、一度カタカナに変換して何となく意味を理解する感じなのですが、もはや今の仁君の英語は呪文にしか聞こえません(笑)
こんなのだから英語がちっとも上達しないんですね^^;


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

03月24日 GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]
 


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/22 20:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<本物の悪役? | ホーム | クールな男?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |