嬉しい言葉
一段落したかと思った雑誌ですが…
GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 05月号 [雑誌]に仁くん掲載とのこと。
取り急ぎお知らせします♪


火曜日が祝日というのは、凄く嬉しいものですね。
お休みがあると、何となく気持ちに余裕が出来るというか、イライラしなくて済みます(笑)
いっそ1日おきにお休みだったら、もっと嬉しいのにと良からぬ事を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
春分の日ではありますが、寒さが半端ありません。
真冬のようです^^;

ワーナーさんの【スタッフMEMO】JIN AKANISHI US TOUR @San Fransisco/Regency Ballroom 2012.3.17が更新されています。
ハワイでも焼肉を食べてませんでしたっけ?
今回はホントに体力勝負でしたものね。
お肉パワーで頑張っていたんですね。
とにかくお客さんに楽しんでもらいたい。それで自分自身も楽しみたい
仁君、以前から良く言っていましたよね。
ライブでは、とにかく楽しんでもらいたいと。。。
参加された方の話を聞く限りでは、皆さん楽しく、仁君も楽しそうにしていたようですので叶えられたという事かな。
SFのオーラスでのダブルアンコールの“Bass Go Boom”はiPodから音源を取っていたんですね。
ちょっとビックリです
その楽しさを日本でもぜひお願いしたいものです。

仁君の英語ですが、前回のツアーの時に奥様と一緒にシカゴのライブに参加されて、今回のアルバムも聴いて下さったアメリカ人のご主人が、仁君は英語のレッスン通ったの?
シカゴで聞いたときの英語より発音がクリアで日本語アクセントも全くなく完璧な英語だ
と驚かれていたと聞きました。
「これなら努力を続ければアメリカでも行けるんじゃないか」とも言って下さったと。。。

コツコツと積み重ねた努力が実を結ぶというのでしょうか。
本人はきっと努力だと思っていないのかもしれませんが、本当に涙が出るほど嬉しい言葉でした。
何だか、もー雑音が大きくて、ついグチってしまいそうな時も多々ありますが、真実ってこういう所にあるんですよね。
少しづつではありますが、着実にJIN AKANISHIの根が張りつつあるのかな。。。


<<CD>>
03月07日 日米同時発売アルバム  
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

<<雑誌>> 
02月27日 GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

02月28日 MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
        NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

02月29日 TV LIFE、TVガイド、TVぴあ

03月01日 Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

03月01日 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]

03月02日 Eye - Ai [Japan] April 2012 (単号)

03月03日 日経 エンタテインメント ! 2012年 04月号 [雑誌]

03月12日 FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2012/03/20 20:24 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<クールな男? | ホーム | 次はアジア?ヨーロッパ?それとも日本?>>
コメント
--- ---

嬉しいです(;_;)雑音が多すぎてへこたれそうになる今日この頃。FCIの長谷川さんやこんなふうに言ってくださる方がいると涙が出ちゃいます。ホント最近、涙腺弱くて(笑)仁くんはきっと今、充実感いっぱいで幸せなんだろうなぁって思いつつも、色々と心配になっちゃう母心。少しずつ分かってくれる人が増えるといいなぁ…。
NON母KYON * URL [編集] 【 2012/03/20 21:01 】
--- NON母KYONさんへ ---

どうしても嫌な事を目にしたり、耳にしたりしてしまうので、こうして努力した事をちゃんと認めてもらえると凄く嬉しいですよね。
自分の事ではないのですが、自分の事のように喜んでしまいました。
瞳 * URL [編集] 【 2012/03/21 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |